るこのこじらせゲーム記

時代に流されず古いゲームをやったりします。トロフィー集めが大好き。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォークスソウル-失われた継承-【PS3】

こんにちは。今回はPS3のソフト「フォークスソウル-失われた継承-」についてレビューしようと思います。ジャンルはファンタジーアクションアドベンチャーゲームということで…主人公は女性のエレンと男性のキーツの2人です。実際に戦うのはフォークスと呼ば…

とりあえずアンチャーテッドが終わった。

元々アンチャーテッドシリーズの存在は知っていたのですが、プレイ動画を拝見したときに銃撃戦の場面が多かったので買うのをずっとためらっていました。今回GEOのセールでたまたま「アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス」が安く手に入ったのでやってみ…

アサシンクリード2無事にトロコン。

ちょっと前ですがアサシンクリード2のプラチナトロフィーを無事にゲットしました!これでプラチナは3個目です。 アサクリ2のプラチナはもの凄く簡単でした。強いて言うなら、羽集めが面倒な事くらいでしょうか。どこに羽があるかわからないので海外の攻略サ…

管理人について。

こんにちは。るこです。簡単に自己紹介させて頂きます。ゲーム歴は20年以上になります。PS1のソフトに思い出補正がかかります。PSのトロフィー集めが好き!コンプできないトロフィー厨。何かを集める、埋めるという作業が好きです。1人で黙々とゲームするの…