るこのこじらせゲーム記

時代に流されず古いゲームをやったりします。トロフィー集めが大好き。

管理人について。

こんにちは。るこです。
簡単に自己紹介させて頂きます。

ゲーム歴は20年以上になります。
PS1のソフトに思い出補正がかかります。

PSのトロフィー集めが好き!コンプできないトロフィー厨。何かを集める、埋めるという作業が好きです。
1人で黙々とゲームするのが好きなのでオンラインゲームはあまりしません。
オンラインプレイしないと取れないトロフィーがあるとがっかりします。(サービス終了になっているとトロコンできないじゃん!)

新しいゲームを買うより、やっていない古いソフトを買ってのんびりやるスタイル。

このブログは良ゲー糞ゲージャンル問わず私のプレイした感想を含めて皆様に紹介するブログにしていこうと思うのでどうぞよろしくお願い致します。

好きなジャンル:RPG、アクション、アドベンチャー
苦手なジャンル:格ゲー、パズル、シューティング
所持ハード:PS1~4、3DS、64、SFC